tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

日記 よろしくね

テニスのの
最近の記事
参院選 総括
07/12 16:40
神待ち少女は伝説
05/20 17:45
人妻出会いの元気な姿
05/05 17:10
人妻出会いのオアシズ
05/02 15:39
ブルセラに所属
04/29 18:04

神待ち少女は伝説

安平は1989年4月生まれ。その精液はピーク時に通常の10倍以上の価格で取引されていた。全国の畜産業者の間では伝説の牛で、功績をたたえ、県家畜改良事業団の敷地には実物大の銅像がある。

人間なら100歳ほどで精液採取はできなくなっていたが、畜産関係者から惜しむ声があがりそうだ。

宮崎県で殺処分される49頭の種牛の中に、最高品質の子牛約22万頭を生み出した全国屈指の「安平(やすひら)」が含まれていることがわかった。



投稿者 テニスのの 17:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

人妻出会いの元気な姿

「母親であることを楽しみたいの。母親が子どもと一緒に太陽の下でできること、世間に出てやることを全部体験したい。だから女優業は当分おあずけ。この世界はタフでなければやっていけないわ。母親になってソフトになったのか、夫の浮気報道で精神的に弱ってしまったのかはわからないが、当分サンドラの元気な姿をスクリーンで見ることはできなくなる。

アカデミー賞を受賞すれば、オファーされる映画もケタ違いになり選択肢の幅が広がるとメディアは解釈したが、今になって思うと、母親業と女優業の両立を考えなければならないということだったようだ。離婚手続きに入り、養子を迎えたばかりのサンドラ・ブロックが、しばらくの間は女優業を休む予定であると発表した。自分のヨロイをもう一度見つけられるまでは映画の世界に戻るつもりはない。今のわたしはタフじゃないし、タフでいたくもない」とWENNにコメント。

サンドラは1月に養子ルイくんを迎えていたことを先日発表したばかり。当時はルイくんの存在が知られていなかったが、今年初めに今後の映画の予定を聞かれたサンドラは、「3月のアカデミー賞授賞式が終わってから考えたい」と質問をかわしていた。





投稿者 テニスのの 17:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

人妻出会いのオアシズ

大久保佳代子(以下、大久保) 大丈夫じゃないです。売れて欲しい反面、なんとか会社の人間に読まれない方法はないかと考えてます。『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)をはじめ、数々の人気番組に出演中のオアシズ・大久保佳代子。

現役OL兼芸人という独特のキャラクターも人気だが、さらに彼女からダダ流れるドス黒く甘美なエロスに魅了されるファンは少なくない。「小4のとき、母子家庭だった同級生からドギツいエロ本を見せられて。全てはそこからです」、大久保さんは、自身の性の目覚めをこう語った――。

芸人とOL、二足のわらじを履き続ける生活とは? また、彼女から漂う"雌のイヤらしさ"の根源は何なのか。

著書『私、地味女』では、嫌な上司とのエピソードをはじめ、日常をセキララに綴っていますが、あんなに具体的に書いちゃって大丈夫ですか?初のエッセイ本『私、地味女』(大和出版)が出版となったばかりの大久保さんに、話を聞いた。





投稿者 テニスのの 15:39 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
2012年も色々な話…
グリー 01/03 16:04
ファブリーズってすご…
ふぉみゅにゅ 04/17 18:44
ぼくもテニスは授業で…
ネコサヌキ 10/21 20:13
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。